今日のご飯、何にする?

和歌山県を中心としてカフェやスイーツを紹介します。

ログハウス感たっぷりのChloe Colette(クロエコレット)で甘酸っぱいカフェタイム|橋本市(和歌山)

f:id:fukujion:20130308205036p:plain

橋本市御幸辻駅から歩いて10分ほどのところにあるカフェ「Chloe Colette(クロエコレット)」に行ってきました。ちょっと前までは確か「It's(イッツ)」というお店だったところです。何回も前を車で通過していたものの、なかなか入る気になれずにいたのですが ようやく行ってきました!

 

入ってみるとほどよいごちゃごちゃ感(良い意味です)で、外観からイメージしていたのと全然違いました。

 

ひょいと座ってメニューを。コーヒーとケーキをいただきにきたのですが、どうやらランチはもちろんモーニングまでやっているみたいです。これはまた来ちゃうかも。飲み物はキャラメルなんちゃら(いきなり名前忘れた)。「泡少なめ」というやつです。

f:id:fukujion:20130303155746j:plain

ホットコーヒーにしようと思っていたんですが、コーヒーにしては高め、でも写真みたいなラテ系は安めな気がしたのでこれにしました。

 

f:id:fukujion:20130303155800j:plain

ケーキは、いちごのチーズケーキ。これおいしかった!

 

店内はほどよく広く、十分落ち着ける雰囲気でした。モーニングにランチに食後のコーヒー。いろんなシチュエーションで使えそうですね。

 

Chloe Colette



※水曜日定休日