今日のご飯、何にする?

和歌山県を中心としてカフェやスイーツを紹介します。

「森のかくれ家 野坂茶屋」がほんとにかくれ家!|敦賀市

f:id:fukujion:20130326142335j:plain

敦賀市と言えばまぁまぁ都会な方ですけれども、そんな敦賀市でも山の方に「森のかくれ家 野坂茶屋」がありました。

決して市街地ではないものの、たくさんのお客さんで賑わっていました。
今回はお昼を食べる前に来たのでカフェラテのみ。それだと味気ないのでメニューをのせておきます。
f:id:fukujion:20130326140942j:plain
ケーキは、買って帰ることもできます。
f:id:fukujion:20130326141107j:plain
ドリンクもかわいいのが揃っています♪
パフェなんかもおいしそう!
 
敦賀市での食事やショッピングの後、ゆっくりお茶なんていいですね。
 

お探しの店舗のページはありませんでした