今日のご飯、何にする?

和歌山県を中心としてカフェやスイーツを紹介します。

究極の熟成醤油ラーメン「丸源」の肉そばをすする!

ラーメンではなく「肉そば」なるものを食べに行ってきました、丸源に。

f:id:fukujion:20130331122424j:plain

 

肉そばと鉄板チャーハン、餃子のセット1039円を注文。
f:id:fukujion:20130331122546j:plain
自分でまぜまぜします。
f:id:fukujion:20130331122648j:plain
肉そば。とーってもシンプルで、牛丼がラーメンに乗っかってるイメージ。クセになる系です。極めの五カ条にもあるように、途中で真ん中の柚子胡椒おろしをほぐします。これがまたさっぱりになっておいしい!
f:id:fukujion:20130331122854j:plain
これまた極めの五カ条にならって「どろだれラー油」を投入。これ、ラー油なんですね。コクと辛味が加わりすっごくおいしい!
 
さすがに、酢を入れてスープを飲み干すのは無理でしたが、堪能できました、丸源を。
 
また来たい、丸源に。
 
丸源ラーメン御膳松店


営業時間:11:00〜24:00(無休)
駐車場あり
奈良橿原アルル横にもあるよ!